最近の漫才。

▼ぶっちゃけ最近のお笑いについていけていないwバラエティも見ないし、ネタ番組もそんなにないし。どれぐらい知らないのかって言うと、M-1準決進出者でネタを見たことあるのが2〜3割ぐらい、知ってるのは名前を聞いたことがあるってのまで含めても6割ぐらい。う〜む。やばいな。


 そういえば中間テストも検定試験も今週で一段落するから、来週は割とフリーなんだよねぇ。ってことは、調べ物とかいろいろできるよねぇ。



今年も作るか、準決リストw。castyのせいでブログ増えてるしニコ動が活発になってるからyoutubeだけじゃ足りないしでどうも調べる量が昨年よりも多そうな気がしないでもないけど。