さて、冷静に考えてみたらピンチである。

▼月曜のインタラクティブマーケティングの授業をサボること3回。学祭の休みも入れるとここ1ヶ月出ていないようだ。さて、配られたレジュメに書かれていたスケジュール予定を見てみる。なになに?「11/19レポート提出日予定(調整中)」?・・・・・( ̄▽ ̄;
 え〜???オレレポートの内容すら知らないぞ。レジュメにも書いてないし...この授業取ってる友人も先週休んでるから内容知らないらしいし。もうすでに口頭・板書でレポート課題が発表されてたら...orz。
 きっと大丈夫だよな、なんか2人いる教師のうち1人がケガか何かでスケジュールが変わったらしいし、それにここんとこは現場で働いてる人を講師として招いてやってたらしいし、きっとまだ発表されてないよな。うん、そうに決まってる。
 仮に発表されてたとしても、友人曰く先々週は発表されてなかったらしいし、そうなら仮に先週発表されてたとしてもまさか1週間で提出なんて事はないだろう。と希望的観測。
 ま、もし明日提出だったら腹括るしかないなw