東京Vの来季のFWは?

 ほとんどJ1昇格が確定してるも同然のヴェルディだけど、フロンターレがジュニーニョの抜ける穴を埋めるためにフッキを呼び戻すらしい。(てかフロンターレが権利持ってたのね。)ヴェルディの今季の得点数はいまのところ85。そのうちフッキの得点は37。これが抜けるのは結構痛いと思うぞ。外人枠が浮くわけだしきっと誰か引っ張って来るんだろうけど、誰が来るんだろう。ハズレを引く可能性を低くするんならJですでに活躍してる選手を取るのが一番なんだろうけど、来季の契約が宙に浮いてる外人ってどれだけいるんだろう。J1だと仮に降格したらサンフレッチェウェズレイ、ガンバのマグノアウベス、海外に行くっぽいけど一応ワシントン、サカマガで来季契約△印だった鹿島のマルキーニョスあたり?(マルキは残る気がするけど。)J2から引き抜くならガンバでほぼ確定なパウリーニョは無理として、アビスパのアレックスやリンコンは得点ランク上位。誰とるにしてもフッキ並みに堅軸になってもらわないと来季厳しいかもねぇ。