mixiリニュ後のデザインを色の観点から。

▼今までと使ってる色は同じなんだけどその割合を割と大きめに変えたような、そんなリニューアル。白メイン、薄いオレンジ色がサブ、やや濃い目〜普通ぐらいのオレンジ色でアクセント。
個人的には改悪だなぁ。せっかく「mixi=オレンジ色」ってイメージが定着してるのに、ちょっと白を強く出しすぎてる。そのせいでオレンジ色の暖かみが薄れて、白の小奇麗さ・無機質さが前に出てきちゃってて、SNSmixiのイメージとあっていない。


まあ使ってるうちに慣れるんでしょうけどね。それにケータイで見てる人には影響ないし。


とにもかくにも、まずは重くなってないことを祈る。