あれだよね、長文を書いてる途中でまとまりがなくなってくると疲れてくるよね。

ダイエット中は口にしたもの全てのカロリーを記録したほうがいいよ〜ってエントリを見て、「写メールで食事把握すればいんじゃね?料理見れば雰囲気でカロリーなんてざっくりだけどだいたいわかるし、写メは一瞬で取れるし管理しやすいし、ブログにアップすれば毎日の食事ブログが出来上がるし、そこに店の名前とメモつければレビューブログにもなるし。そもそもカロリーなんて100%正確に把握することは出来ないんだし、それにざっくりな把握でも大丈夫なくらいカロリー消費の方が勝ってる状態でやっとダイエットって思ってた通りにサクサクいくもんでしょ。」なんて思って、多少膨らませてそれっぽいスタイルでエントリを書こうと思ったんだけど、途中でまとまりがなくなってきたからやめたw
一応メモ帳に保存してあるから、気が向いたらまた書くかも。でも書きたいことのほとんどは↑で書いちゃってるからもういいかもw