爆睡Day

前にも同じタイトルをつけた気がするけど気にしない。
昨日はGW真っ只中だってのに授業があるから学校へ。そしたら「GWにわざわざ来てるんだから出席点あげるよ〜」だってさ。点数ゲット。
3限で終了。夜に友人の家で鍋やる予定が入ってたから、時間潰すため鍋に参加する他の友人1名と立川へ。
本屋〜バッティングセンター。ストラックアウトやったら1枚でしたけど何か問題でも(ぉ
んで鍋。料理がほぼ出来ないオレは横でちょっとした手伝いをしつつほぼ見てるだけ。料理できるようになりて〜。
たわいもない会話をしつつ21:30ごろおいとまして23時帰宅。水野キングダムみて寝ましたとさ。
水野キングダムは面白いよ〜。毎週火曜23時からMXテレビで放映中。視聴者参加型の投稿番組。


んで今日は爆睡。
朝起きーの、朝飯食いーの、そっからまた寝ーの、トツギーノ
昼起きーの、昼飯食いーの、POG更新しーの、ネットしーの、また寝ーの、トツギーノ
さすがに夕飯の後は寝ていないw