ひとりごと

ニッポン放送でやってる川淵の番組、はやく終わらないかな〜。アイツしゃべりすぎ。
そのまんま東のANN。いったい何をやるんだろ。まさかネタコーナー?
自転車で有楽町へ向かってる時にコンタクトが右だけ外れたwしかもこういうときに限って眼鏡を携帯してないから対処しようがないwいろいろ寄ろうと思ってたのに視界がおかしくなっちゃったおかげで最低限のことしかできずorz
その帰りのピスト車に感謝。おかげで自動車の流れにスムーズに乗れた。
鹿島合宿に自ら参加していたわけだし、林にはぜひとも鹿島に入ってほしい。
代表の試合で野沢のテクが見たいです。超絶トラップ→シュートとか。
高3〜浪人時代に参考書をアマゾンで買ったおかげで、いまだにオススメに参考書が出てくる。これどうにかならないもんかな。