R-1準決勝者のyoutube動画

R-1決勝の動画リンク集はhttp://d.hatena.ne.jp/denchu32/20070305/p2
2組ほど見つからなかったけど……




ただリストのっけただけなのにキーワード経由で人が結構来てて若干申し訳なく思ってたのと、ぶっちゃけリストをざらっとしか見てなかったんで改めて出場者確認と、ネタを見たことない人がかなりいるんでこれを機会に見るためにざっくり検索して見つかったのを適当にまとめ。
ピンでネタやってる動画のみです。かなり適当に検索&まとめしたんで抜け落ちまくりです。あとyoutubeでしか探してません。


土肥ポン太(吉本興業 大阪)//

代走みつくに(松竹芸能)

ムーディ勝山(吉本興業 大阪)//

ネゴシックス(吉本興業 大阪)/

友近(吉本興業 東京)///

若井おさむ(吉本興業 大阪)/

バカリズム(マセキ芸能社)/

中山功太(吉本興業 大阪)//

にしおかすみこ(ワタナベエンターテインメント)

あれきさんだーおりょう(ワタナベエンターテインメント)

井上マー(吉本興業 東京)/

ダイノジおおち(吉本興業 東京)/

くじら(オフィスインディーズ)

あべこうじ(吉本興業 東京)

おまけ
ディラン&キャサリン///
ブラマヨ最強宣言!徳井義実撲滅法/


あとがき
徳井さんのヨギータとはてブで人気を集めた三歩一、割とテレビでネタやってたはずの井上マー佐久間一行南野やじ長州小力が見つからず。プラン9のメンバーほとんど残ってんじゃん。ムーディーが残っててハッピー。末高斗夢が残ってて驚き。ダイノジおおちさんに期待。椿鬼奴が残ってなくて残念。


学期試験中に何やってんだかwそういやM-1の準決勝進出者のリスト作ったときもレポートに終われてた覚えがw