ややや

テスト期間初日にして早速オレの単位奪取アドベンチャー第1の関門、金融概論とドイツ語。
解答用紙という名の真っ白いリングの上で熱い火花が散りあう!


でんちゅうvs金融概論 60分1本勝負
開始5分
金融概論選手の「ハイワパードマネー」攻撃!でんちゅう選手に37のダメージ。
でんちゅう選手の「流動性のわな」攻撃!金融概論選手に25のダメージ。
開始22分
金融概論選手の「語句説明」攻撃!でんちゅう選手は間一髪でかわした。
でんちゅう選手の「先渡し価格」攻撃!金融概論選手に28のダメージ。
開始47分
おーっと、金融概論選手が不意をつかれた!でんちゅう選手の「スワップとオプション」コンボ!
金融概論選手倒れた!立てません!1・2・3カンカンカンカン!!!
でんちゅう選手見事勝利です!
でんちゅう:「過去問どおりではオレは倒せんよ!」


続いての挑戦者はドイツ語選手!
でんちゅうvsドイツ語 60分1本勝負
開始5分
ドイツ語選手の「発音問題」攻撃!でんちゅう選手かろうじてかわす!
でんちゅう選手の「アクセント問題」攻撃!ドイツ語選手ちょっと喰らってしまったか!
開始8分
でんちゅう選手の「和訳問題」攻撃!ドイツ語ダウン!
1・2・・・立ちました!ドイツ語選手まだ健在です!
開始22分
おっーと、ここでドイツ語選手がラッシュをしかけた!怒涛の穴埋め問題だ!
でんちゅう選手避けきれない!ドイツ語選手の拳によってでんちゅう選手滅多打ちにされていきます!
あぁ!でんちゅう選手ダウンです!さあ立てるか?!立てるのか!?
1・2・3カンカンカンカン!!!立てません!でんちゅう選手無残にもKO負けです!
試合後ロッカールームにて
記者A「敗因は?中間の調整に失敗でもあったんでしょうか?」
でんちゅう「教科書一読でなんとかなると思ってたけど、さすがに相手が一枚も二枚も上手だった。」
記者A「これで単位ベルトへの道が遠のいてしまいましたが。」
でんちゅう「まだあきらめてませんよ。他会場の結果もまだですし。」
広報担当「いま入った情報だと他会場の選手も結果が思わしくないようです。まだまだ可能性は残っているし、これからも戦いは続くのででんちゅう選手には今後も頑張ってもらう。」
事情通「今後は統計との戦いをステップに単位ベルト界の重鎮である会計と試合をする可能性が高い。過去の統計の戦いを入念にチェックしているらしく、おそらくそこを確実にとって波に乗ることを狙っているのでは。」




というわけで、何書いてんだかオレw。とりあえず試験初日。
金融概論は過去問と75%同じ問題だったんで多分大丈夫。中間の結果が怖くて確認しにいけてないけど、多分大丈夫。信じるものは救われる。これ重要。
ドイツ語は...ヤバイヨ!最低40点は確保できたはず。他のみんなも芳しくない結果のようで、教室から出てくる人はみんな険しい顔。頼む!Cでいいから来てくれ!
統計は過去問ゲット!で大丈夫じゃないかな。