テストday

1限心理学テスト。レジュメ3回通読で結構解けた。8割ぐらい。単位はダイジョブ。2限英語1B。難易度低かった。こっちも無事単位ゲットだぜ!モスで昼飯食って、ブックオフ@国立でOver Driveの2巻読んでハマって、ブックオフ@吉祥寺で2巻以外を探しつつ立ち読みして、なんとなく西荻窪まで歩いて、んでブックオフ@荻窪でもOver Driveを探しつつ立ち読みして、オアゾ丸善で1〜3巻を購入して帰宅。結局国立にある2巻しかブックオフにはなかった。まあいいや、全部揃えるから。
久々に熱いマンガに出会えたよ。スポコンもの。こういうマンガ大好き。多少ストーリーの整合性がなくても、絵が汚くても、あふれ出る情熱って言うか熱さって言うかそういうのが感じられるの大好き。ちなみに一色登希彦もそういう系統。「絵が綺麗=絵が上手、絵が汚い=絵が下手」とは限らないのさ〜
OverDrive(1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3581巻))OverDrive(2) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3590巻))OverDrive(3) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3617巻))