日記

朝からムーディー勝山のムーディーソングが脳内で無限ループ状態。もう頭の中でいろいろ受け流しましたよwんで授業は1,2限。2限は英語のプレゼン。まあなんとか。単位が来ればいいさ。そのあと五右衛門でパスタ食って、んでmamaniamと合流して、ゲーセンでマリカーして、御獄神社にお参りに。行く途中で聞いたけど、mamaniamは去年おみくじで4番を引いてしまい、しかも凶だったため去年一年間は散々だったらしい。んでお参り→おみくじ。今度はオレに4番キター!!!しかも大吉w。靖国でおみくじ引いてるから今年2回目だったけど、まあ御利益はプラスされるんじゃね?むしろ加じゃなくて乗じられるんじゃね?レッツポジティブシンキング!
んでその勢いで明治神宮へGO!。表参道ヒルズを初めて歩く。いや〜、いい場所だね。丸の内仲通りに似てるところがある。んで到着。明治神宮広いね。で、そっから代々木のドコモタワーが見えて、あの下何がある?って話しになって確認しに行くことに。普通に店があった。にしても高いタワーだね。これぐらい高いと電波塔として機能しないか。
そのまま新宿でてウェンディーズで休憩&トーク。そして解散。
mamaniam、いきなりメールして勉強の邪魔してしかもサークルにまで遅刻させてスマンかったm(_ _)m。どうにかフットサルか野球したいね〜