学校やめます

久々にバトンしてみる。
タイトル指定ってmixiじゃないと意味なくない?とか言ってみたり。


●ルール●


◆このバトンを見た人は必ずやること(なんて守らないでイイゼべいべー
◆題名を「学校やめます」にして、みんなを驚かせてください


●今、何してますか?
ネットラジオ(八木たかおのニュータイプナイト)聞いてます。


●バイトしてますか?
No


●どんな財布を使ってますか?
いつだったか親からもらった茶色がかった黒色の財布。


●今ハマっていることは何ですか?
競馬?散歩?色彩?水曜どうでしょう?ビーサイ?まあそんなとこ。
あとある意味で泥沼にははまってます。


●好きな食べ物は何ですか?
もんじゃ焼き、モスのオニオンリング


●好きなアーティストは誰ですか?
西川貴教さん、DOPING PANDA。パーソナリティとしてしぐれにの4人は好きですよ。


●好きなスポーツは何ですか?
水の上もしくは中ではやらないスポーツ全般。水泳とかスキーとかは苦手なんで...
あ、競艇見るの好きだったw


●もしも3億円当たったら何に使いますか?
とりあえず皆さんに叙々苑おごるw
あとは自転車買ったり。3億もいらないなw


●何のストラップを付けてますか?
いまは付けてないです。合うのがないよんだよね。
前は水曜どうでしょうのをつけてた。


●部屋は何色系ですか?
iwaと同じく暖色系?こないだの夏に白黒基調の(オフィス+カフェ)/2っぽいのにしようと思ったんだけど結局してないや。


●携帯は何色ですか?
橙→黒ときて今は白。


●願いが一つだけ叶うなら何を願いますか?
努力という名の才能が欲しいです。


●生まれ変わったら何になりたいですか?
面白い人間になりたいね。あ、ビックリ人間は勘弁w


●何をしてる時が一番幸せですか?
マンガ読んでるとき。


●酒は強いですか?
飲めないです・・・


●今まで行った中で一番遠い場所はどこですか?
夢の中。ごめんなさい嘘です。稚内です。


●どんな人がタイプですか?
明朗快活な人?よくわからないんだよねぇ。


●人生最大のハプニングは何ですか?
オペ。あれは明らかにオレの人生の分岐点。


●あなたは今、幸せですか?
幸せだが満足はしていないです。