今日の足跡を残してみる

1限心理学。2限英語1B。その後友人Mと武蔵小金井大戸屋で昼飯を食う。[食]の記録はめんどいんで今日はパス。意外に量が多かった気が。んでなぜか東小金井まで歩き、中央線に乗って吉祥寺に出て友人Mと別れ友人Kと合流。博物館に行こう!ってことで上野に出るものの、「国民の祝日の翌日」なるブービートラップにひっかかり計画頓挫。しょうがないんで上野公園を歩き回って、旧岩崎邸公園の入り口まで行って、アキバまで歩いてヨドバシ寄って解散。錦糸町に出てマンガを探すものの見つからず。多分売り切れ。帰宅。


とにかく歩きまくった!むさこ→ひがこ結構遠い……。上野→アキバももうちょい近かったイメージだったんだけど。まあいい運動になったさ。心拍数上げてないから多分あんまカロリー消費できてないけどね。