にっき

1限経済史。教室変更知らずにいつもの教室いったし。んで途中に教務課の人が来て移動。そして睡眠授業。2限スポ法。人数少なかったからシングルスやったり。疲れるねー、シングルスは。3限ドイツ語。いつのまにか寝てたwそして帰宅。どうやら俺は四谷過ぎたあたりで寝て、神田で起きる習性があるらしい。最近帰りに御茶ノ水駅を見た覚えがないw

馬名決定

トゥザ04の馬名が決定。アゲヒバリ。川島厩舎に入厩・・・って地方かいwまあ走ってくれるだけでもうれしいですがね♪

めもめも

1/3に内村プロデュースSP。
冬休みになったら年末年始の興味あるTV・ラジオリストでも作ろうかな。

プライドがTVから去り、亀田も盛り上がりに欠け、K-1も人気に陰りが出てきてるっぽい今日この頃。大晦日のゴールデンタイムに格闘技が乱立した数年前が嘘のよう。また紅白出場者も正直パッとしない。・・・・・・いっそラーメン特集でもしっちゃったらどうだろうかw。いや、選択肢としてありだと思うぞ。まあフィギュアスケートには勝てないと思うが。