心理学の実験受けてきた。

内容は11月いっぱいネタバレ禁止らしい。
でも1つだけいわせてくれ。
帰宅時に靴をcm単位でそろえたり、
起床したら掛け布団をきちんと整えたり、
そんな自分の物を几帳面に&神経質に扱う人間が、
なぜに自転車だけは0.7台分ぐらいしかない狭いスペースに
押し込もうとしたりするのか!
自転車が傷つくじゃないか!
いまだに理解できない。
やっぱ世間じゃ自転車なんてその程度の物なんですかねぇ。

今日は1週間で唯一1限がない曜日。

でも2限からあったり。でも出なかったり。
オアゾで3級の問題集購入。
ブックオフでアイシールド21をひたすら読む。
実験受ける。
マックで昼飯を食う。
英語に出る。
寄り道して帰ろうと思ってたのに見事に寝過ごす。
しょうがないから普通に帰宅。