そろそろ今クールに見るTV番組、聞くラジオ番組が決まってくる頃だよね。

TV・ラジオバトンとか作れば面白いかも。
つーわけで、無謀にも手を出してみる。


TV・ラジオバトン
1.最近見てるドラマは?
ドラマは相棒ぐらいっす。


2.最近見てるバラエティ番組は?
水曜どうでしょう白黒アンジャッシュと...って全部地方局じゃんw


3.最近聞いてるラジオ番組は?
伊集院、くりぃむしちゅー、ナイナイなどなど。


4.めざまし派?ズームイン派?朝ズバ派?やじうま派?NHK派?
朝見ない(>_<)あえて言えばズームインかな。


5.受信料払ってる?
うちは払ってますよ〜。1chと3chはともかくBSは面白いからね。
XGamesとかサッカー代表戦とか平積み大作戦とか。


6.打ち切られたレガッタに一言。
もこみち〜〜〜〜〜(謎
ってかキャスト微妙じゃね
しかも裏に金スマあるし、日テレはルパンとか高校生クイズとかタッチとかぶつけてたから
視聴率伸びないのも当然かと。


7.5人に(ry
持ってけ泥棒(ぇ


・・・・・・クエスチョンの引き出しが圧倒的になさすぎます(泣)
誰かあと10個ぐらいクエスチョンを作ってくれ(爆)
バトンって作るの難しいなぁ〜
あ、やりたいっていう奇特な方は持ってってどうぞ。いないと思うけど(ぉ