1限から経済史・バドミントン・ドイツ語。

ドイツ語途中から寝てた(汗)
最近思うのは、俺大学の授業に興味ないんじゃね?ってこと。
冬学期入ってから特にそうなんだけど、
商学部授業の会計概論は穴埋め部分を聞いてるだけ&金融概論はただ聞いてるだけ。
経済学部授業の統計入門は教師×でスルー、経済思想は単位稼ぎ、経済史は一応メモ取ってる。
学部共通科目は、ドイツ語は自分のあたるとこだけやってあとは睡眠。心理学はそこそこ興味あるけど、英語は正直メンドイ。
スポ法も今んとこ班内対戦だから楽しいけど、班対抗が始まったら正直グダグダになりそう。
・・・・・・こんな状況なら趣味としてテキスト読んでたほうが身につくかもw


とにかく授業中寝ちゃうのはもったいないから内職とかして有効に時間使わなきゃな。