そういや昨日久しぶりにラジオで腹痛くなるほど笑った。

いや深夜だったから声出して笑うのはこらえてるけど、
それでも腹痛くなるほど面白かった。
いや〜こんなに面白いのいつぶりだっただろ。
テレビラジオに限定すれば西川さんのANN以来かも。
限定しなけりゃ5月の同窓会以来。
あんときゃO-takuと乾杯前だっつーのに細かすぎてトークで盛り上がって、
同窓会が始まる前から笑い転げてた覚えが(汗


んでもって、久しぶりにラジオ聴きながらいつのまにか寝てた。
ふと気づいたらもうアンコーさんだったw
大学始まって疲れが多少なりともたまってきてんだろうなぁ。
ってかいままでグータラ生活で疲れゼロだったからなw