テレビもラジオも改編。4月ぐらいからラジオの録音ほとんどしてなかったけど、

今クールは録音するかも。この夏休みでラジオが面白いことを再確認しましたから。
録音するとしたら伊集院とくりぃむしちゅーとナイナイ。あと放送サッカーズ。
おそらく石川さんのは録音しつつ聴くと思う。
ビーサイは継続してpodcastで聴く。
ミューコミは面白そうな回だけつまみ食いする予定。
着ラジっぽくなってくれないかなぁ。
もしそうなったらメール送るんだけど。
イプナイは、前半がDr.コトーと被ってるし、こっちのPCのせいで相変わらず録音版は聴けないので
後半のコーナー部分のみ聴くことになるかと。
テレビは、ドラマは上にも書いたDr.コトーぐらいかな。あ、確か相棒も始まるのか。
水どうは当然見ます。あと白黒アンジャッシュもできるだけ。


こうみると、ホントTV見なくなったなぁ。さんま御殿とか久しく見てない。
ササキ研究所はたまに見てたけど。てか最終回見逃してしまった(泣)
激走GT時間変更してくれないかなぁ。笑点の裏だと親が笑点見るから見れない。


タイムテーブルが確定したらまた書くかも。