久々にmuzie

bm98がマイプチブームな今日この頃。
過去の名曲をガンガン探してはキーボードを弾いてるわけですが、
bms だけじゃなくやっぱ mp3 も欲しいなぁと。
つーわけで久々にmuzie*1で曲漁り。何年ぶりだ?下手したら3,4年ぶりかも。
いや〜俺の音楽ライフのスタート地点ですよ、muzieは。
もともとBM98から音楽に入った俺はここでよく曲漁りまくったもんですよ。


お、これあのFLASHのBGMじゃん!とか、あ、この人覚えてる!
とか思いつついろいろ漁ってるうちに、運命の出会い!
俺の音楽ライフを語るには欠かせないあのラブリバが!
(あったのはリミックス版)
まさに俺の音楽ライフの原点の曲ですよ。
まちとにbm98やらせてもらった時にこの曲にえらく感動しまして。
とにかくメロディがカッコよかったわけよ!(今思えばそこまででもない爆)
もう虜ですよ。ラブリバしか目に入らない!って感じですよ。
あの後テクノテクノと探しまくったなぁ、なんて。


つーわけで、muzieはいいとこですよ!
(どんな締め方だよw

*1:日本最大級のインディーズ&アマチュア音楽コミュニティーサイト