はてブ

RSSリーダー走らせてこれいいなってのがあったらブクマって感じではてブ使ってるんだけど、
自分のはてブがほとんど人気記事で固められてるのがなんとも・・・
せっかくソーシャルブックマークって形で情報を発信しているわけだから、
もっと独自色を出してもいいんじゃないかと。


加えて、せっかくSleipnir2のRSSリーダーは[重要]とか[趣味]とかフラグたてて
保護できる機能がついてるんだから、
リーダーで読んだのしかブクマしないんならそれを使えばいいんじゃないかっていう。
タグ管理ができなくなるけど、そんな1日に50,60ブクマするわけじゃないし、
実際にタグ使って過去のを分類しつつ振り返った例もないし。