もう今年も残すところ4ヶ月

早いもので今年ももう残すところ4ヶ月ですよ。
さてみなさん、今年何かしましたか?
「2006年、俺はこんなことやったんだぜ!」って言えることをしましたか?
した人もしてない人も、あと4ヶ月で何かしでかしましょうや!




突然ですが、今年の振り返ってみる。


1月。年始早々風邪(肺炎?)をひく。
浪人生なのに勉強しなさすぎ。センターぐだぐだ。
8割いきませんでしたが何か問題でも?


2月。相変わらず勉強しなさすぎ。
結局過去問マジメに時間計って解いてないっていう。んで私立。終了。
まさかW大商まで落ちるとは……。そして国立。


3月。後期足切られてたんで、国立に全てがかかってたり。
二浪目前ってとこで合格。私立全落ちだったけど結果オーライ。


4月。入学。サークル紹介スルー。
新歓合宿は6人部屋。
そのうち最終日のクラコン行ったのが1人だけっていう奇跡の部屋w。
あとは如水会のイベがあったり、スポ大があったり。
もうすでにクラスは一致団結感が欠如。


5月。クラチャン。その後のクラコン出た。
俺の最後のクラコンw。
あとは小平祭の準備をしたり。
初めて下宿生の部屋に行ったけど、下宿っていいなぁ〜と思った。
だって自分好みのデザインやらレイアウトにできるし。
家じゃこうはいかない。でも机なかったなぁ。


6月。小平祭。雨降ってたなぁ。
2日目の午後競馬行ったなぁ。
片付け日の朝、俺が1番だったなぁ。
てか時間どおり来たの4,5人だったなぁ。
クラコン行かずにお好み焼きでサシで食ってたw。
んで6月後半あたりから安定した大学生活に。


7月。テストでしたな。単位はどうなんでしょ。
微積と線形がちょっと……。
まあ落としたらそれはそれでしょうがない。


8月。夏休み。何もしてない。
明日はがんばろうと思いつつ寝て、2度寝しつつ結局昼頃おきて一日無意味に過ごすっていう。
あ〜なにやってんだろ。


こんな感じですな。
イベント系はクラコン除いて全部参加。
でもそれ以外自分で行動を起こしてないっていう。
あと4ヶ月、何かしでかさなきゃ!