大学の友達と遊び

ボウリング。昨日と同じ感じ。1投目で8本9本倒すけどカバーできずって感じ。でもちょっとつかんだというか、今まではアプローチの最初の立ち位置で調整してたけど、ボールを放す場所で調整できてきた。あとレーン状況の変化をなんとなく感じることが出来た。この2日間が、次のステップに上がるまでの停滞期間であるといいなぁ。
んでそのあとゲーセン。マジアカで初めて350点越えた。まあ簡単だったんだが。アニメもなかったし。んで音ゲーやるって流れに。ギターフリークス。抑えるとこ3つしかないし中3のときギターやってるわけだし基本的にBM98と感覚は同じだから、意外とできちゃうもんだね。なんだかんだで一番上手く出来てしまった(汗)
そして夕飯。初牛角。食いまくった。1人4000円弱。まあたまにはOK。この時点で20時。外でたら豪雨。どっかに避難しようぜってことでマック入ってだべり。2時間しゃべってた。
で、なぜか早稲田理工見に行こうぜって流れになって、見に行って、んで解散。
帰り際BIGBOXの交番近くに救急車1台、消防車2台いた。ホース出してなかったから救助系だと思うけど、あわせて3台って結構おおごと?