もしもしモンキー!

チャットモンチーって聞くともしもしモンキーを思い出す今日この頃。
ものすごいローカルだなw
あ、関東中心に展開してる激安携帯ショップのことね。
地方局見てる人じゃないと知らないだろうなぁ。

で、チャットモンチーってどっかで名前聞いたことあるなぁ〜、
と思ったら彼女たちがゲストででたミューコミを聞いたっぽい。
あんま印象に残ってないけど。
音楽性は...まあ好きな人は好きなんじゃないかな(ぇ
やっぱ俺は聴き入る曲よりもノリのいい曲のほうがいいっす。


あ〜、ファンモンのアルバムどうしようっかな。
試聴した感じ、微妙なんだよなぁ。シングルA面の曲は好きなんだけど、
カップリングだったりアルバムの後ろのほうの曲だったりはラップが強いからなぁ。


いつ見てもPOLYSICSのこのPVは面白い