まあたまにはやってみる

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01.入院 

02.手術
○ なんだかんだででかい手術。
03.骨折 
× 折ったことはないけど手術で切り開いたことはありますぜw
04.献血 
× ないっす。したら貧血起こしそうw
05.失神 
× なっしんぐ
06.風俗
× そういや新宿の大手K塾の裏って風俗だったような(確証なし
07.しゃぶしゃぶ
○ ぜひとも誰かに木曽路おごってほしいなぁ
08.エスカルゴ
× たぶんない
09.万引き
× マジメですから(ぇ
10.補導
× 後楽園のときは危なかったのぉ
11.女を殴る
× ないっすよ
12.男を殴る
× 多分ない。
13.就職
× まだ大学生ですから
14.海外旅行
× パスポート持ったことが無い
15.ギター
○ 授業で一応
16.ピアノ
○ 上に同じく
17.バイオリン
× 仮にやってもしずかちゃんより下手に演奏する自信ありw
18.眼鏡
○ 日常で。
19.オペラ鑑賞
× ない
20.テレビ出演
× ないと思う
21.パチンコ
× なかったり
22.競馬
○ ありゃスポーツですがなにか?w
23.合コン
× 行っても何も話せずに終了しますがな
24.北海道
○ いいとこだよ
25.沖縄
× 西は京都までしか行ったことがない
26.四国
× だから西は京都まで
27.大阪
× だから(ry
28.名古屋
○ 光画部御用達
29.エスカレーターを逆走
○ 小学校時代に
30.フルマラソン
× 無理……
31.自動車の運転
× 免許持ってないっす
32.10kg以上減量
× 10kgといわず20kgしたい今日この頃
33.交通事故
× 幸運にもない。
34.1万円以上拾う
× 交番に届けるかもね
35.1万円以上落とす
× 幸運にもない。
36.徹夜で遊ぶ
○ こないだの土日
37.ピアス
× 穴あけてないんで
38.50万円以上の物をもらう
× だれかください(ぇ
39.ラブレターをもらう
× ないです、はい。
40.一目惚れ
○ 毎日が一目惚れ...なんてことはさすがにないけど。
41.幽体離脱
× 金縛りに近いものならあるけど。
42.先生に殴られる
○ 地理教師に出席簿で。
43.徒競争で1位
○ 小5かな。一応中2のときはリレー出てますよ。
44.妊婦に席を譲る
× 妊婦ってあんま見かけなくね?
45.他人の子供を叱る
× いまんとこなし。
46.20過ぎて素面で転ぶ
× まだU19
47.同棲
× してみたいね
48.ストリート誌に載る
× ありえなーい
49.2m以上の高さから落ちる
× それ、一大事じゃない?
50.学級委員
○ 中1と中3かな。副だけど。
51.恋人が外国人
× まず外国人の知り合いがいません
52.刺青
× 痛そう
53.ナンパ
× 人見知りする俺には出来ない芸当
54.逆ナンパ
× ありえな〜い
55.ディズニーランド
○ 小6卒業遠足。
56.一人暮らし
× とりあえず1週間だけしてみたい
57.スキー
○ 中1のスキー学校。5級とったかな。それ以来行ってない
58.スノボ
× そもそも雪上より氷上の遊びのほうが面白くね?スケートとかワカサギ釣りとか。
59.サーフィン
× わたしゃ泳げません
60.異性に告白
× 小心者……
61.同性から告白
× ありえなーい
62.中退
× なっしんぐ。でも大学卒業にそれほど重要性を感じない今日この頃。
63.留年
× 今年どうだろ(ぇ
64.浪人
○ 1年間してましたよ〜。
65.喫煙
× する気がしない。
66.禁煙
×
67.
質問がわからん
68.飲酒運転
× そもそも酒が飲めないし免許ないし。あ、免許なくても自転車でひっかかる可能性はあるか。
69.保証人
× なし
70.幽霊を見る
× なし。寝てる奴の近くに蛍光塗料塗った人形置いておけば結構それっぽく見せられるんじゃね?
71.先生を殴る  
× ない。恐れ多くて(嘘
72.親を殴る
× なし
73.食中毒
× 多分ない
74.無言電話
× そもそも電話自体苦手
75.ピンポンダッシュ
× ないね〜