ここ1週間ぐらいでマイミクが突如3,4人増加。
一般的なmixiユーザーからしたら少ないのかもしれないが、そこは俺。
10人しかいなかったのに14人だから、40%増量ですよ。
スーパーカップもびっくり。


とか浮かれてる余裕なんてなく。
急増したってことは、つまりまわりに気づかれはじめたってことだw
あ〜こーやって芋づる式に増えていくもんなんだ〜と思いつつ、
つーことは見る人が多いから縛りも増えて面倒じゃないか、
とか
なんか書かなきゃいけない気が...
とか思ったり。


まあこの辺の感覚については上手に表現されてる記事がネット上に転がってるから興味ある人は探してみ。
きっとmixiのコミュニティ以上に「俺と同じ考えの人がいた!」って共感湧くから(ぇ


あ、あと、mixiよりもはてダみたいに一般のネットのほうが見る人多いじゃん、っていうことに関しても、
「なぜmixiよりもブログのほうが書きやすいのか」に絡めて書かれてる記事とかあるから探してみ。
てか今度ここで取り上げるかも。


、と書きながら俺はこう思った。
mixiで日記書くよりここでmixiについて書くほうが楽しいじゃないかw」


mixiからリンク切ったらいろいろ書けるねw