アゲアゲで行くに、決まってんだろ!

とか思いつつも全然アゲアゲじゃなかったり。
え〜、愚痴です。スルーしても全然OK。


やっぱあれだね、スポーツってーのは同じくらい〜どうにか太刀打ちできるぐらいの強さでにぎやかにやれる人とやるのが楽しいね。一番燃えるね。昨日のスポ法(バドミントン)でつくづく思ったよ。
スポ法ももう3ヶ月目で、そろそろ練習も煮詰まってきたでしょってことで班対抗戦が組まれたわけですよ。んで、1班とやったわけですが...(俺2班。4班まである。)
2試合やったんだけど、どうやら運がなく両方とも微妙な強さの人と当たってしまい。1試合目は「つまらんなぁ〜」と思いつつも手加減しつつ。まあ大学生ですから。月末で成人ですから。オーバーエイジですから。
でも2試合目は我慢ならなかったなぁ。実力が微妙なだけならまだしもノリが理解不能で、こっちがスマッシュ打ったら「うわっ、新幹線だ」とか言ってきたり、あっちが運良くネットインしたら「作戦通り」とか言ってきたり。
つまらないを通り越してこいつらと打ちたくないっていう気持ちになったんで、サーブ奥に入れて中途半端に返ってきたクリアーを容赦なくスマッシュで打ち込んで・・・ってのを繰り返してさっさと終了。3ヶ月やってきて一番無駄な試合だった。
今回当たった班はわりと強いほうだと思ってた班だったのに...他の2班もこんな感じだったらどうしよ。まじで班内でやってたほうが全然燃えるんですが...