2限スポ法。バドミントン。暑すぎね、体育館。風も通らないし、ありゃサウナだ。こんなに暑いって言うのに8人中7人が出席。んで適当に練習して試合して、20分ぐらい余ったからやりたい人だけ試合続けて、終了。
3限クラ語。さすがに勉強しないとやばくなってきた。今の課が終わったら先に進まず復習に入るらしいからそこでがんばるっす。
んで帰宅。ヴァルプロやってウイイレやって飯食って昼寝して今に至る。って昨日もこんな感じだったな。ウイイレは☆3だと好き放題やれるね。6-0とかやれちゃうし。そういやマスターリーグで初期面子から始めるのとクラブの面子が揃った状態で始めるって言うの以外に、自分でカスタマイズして始めるって言うのがあったんだけど、今回から?ちなみにそれで初期面子にファンデルファールト・ホアキン・シェルストレームを追加してやってたり。ホアキン&バーチャットの右サイドとか鬼ですぜw