昼に立川に出てラーメンスクエア。いちやに入るつもりだったんだが並んでたためまたも我聞。今回はあっさりしょうゆチャーシューメン。スープはしょうゆ+トビウオだったかな。エビ系より食べやすかった。んで同じ階にあるオリオン書房でGoalDenAge1巻を購入。ウインズ近くのマックで読んでた。なんとなくU-31と同じような匂いがあるようなないような。今までの一線級作品と比べるとどうかなぁ。こっからどこまで化けれるか。あ、このマックで新書『99.9%は仮説』を読了。10日間ぐらいバックに入りっぱだった(汗
んでhmv行ってドリームシアターとドーピングパンダのCD買って、5限出て、帰宅。

まさか6点も入るとは……