大学生になって

 明らかにテレビ見たりラジオ聴いたりする時間が減ってきた。改編で白黒や水どうが夜遅くになったってこともあるし、miyaviの番組が終わったってのもあるんだけど、それでも見なくなってる。なんでだろ。狙ってみるほどの番組がないのかな。
 見なくなるにつれてブログのネタもなくなってきた。結構[TVラジオ]で書いてきたから、ここんとこ明らかにネタが少ない。mixiとはてダ両方やろうとすると確実にネタ不足。
 「受動的にネタを探すよりも、能動的に、もしくは工夫して探すほうがはるかに有益」。つまり、ネタないかなぁ〜なんて思うよりも、どうにかしてこれをネタに昇華できないかなって考えるほうがいいってこと。これを心がけないと。


p.s.今日の「細かすぎて〜」を見逃してしまった……mamaniamあたり録画してたら今度見せてくださいな。