スポ大〜

朝9時集合。早いです……しかも早くつきすぎました(汗。大学の回り散歩してた。リレーはどんまい。大縄は7分間ノーミスで460回行ったんだが、上には上がいるもんで、結果は5位。仮装もどんまい。てかあれはある意味かわいそうだった。で、メインイベント多脚走。走らずに歩くクラスも結構あったり。走る距離は40m。走る人数は35人。練習ではせいぜい15m止まり。しかし本番ではなんとこけることなく完走。まじうちのクラス本番に強すぎ。大縄も練習じゃ200が限度だったのに460も飛べちゃって。
で、総合は4位でした。いや、快挙ですよ。例年結束力が弱いドイツ語のクラスが4位ですよ。フラ語より上の順位ですよ。まじ快挙。ちなみに3位までは結束力が強くて練習しまくりのチャイ語クラス。
んで国分寺でクラコン。体質上飲めないんだが、まわりが飲んでるの見てて飲みたくなったから飲んでみた。人生で初飲み。といってもサワーをグラス半分ほどだが。しかしそれでも顔が赤くなってしまう俺。弱すぎ。多分もう飲むことは無いでしょう。
2次会には行かず帰宅〜。