激西

ラスト2回とのこと。西川さんがANNで特番でもやるんでしょうか。それとも本業(作家)のほうの関係で週1でやるのが難しくなったんでしょうか。どっちにしろ悲しいですな。来週は記念参加ということでネタ送ってみよっと。

追記:終了理由はニッポン放送的に「終わった番組の企画を続けるのはどうかと。ノーギャラもどうかと思うし、いざというとき責任も取れない。」ということらしい。でも、石川さんたちは「スタッフとして人として筋は通したい、リスナーとの約束は守りたい」という思いを持っている。ということで、ニッポン放送とは関係なく石川さんが個人でサイト立ち上げて激西(名前も変わる)を続けるとのこと。さすが石川さん、漢だよ。あんた最高だよ。そして快く今までのコーナーの継続使用許可を出したデジコン部、更新の遅さで散々叩いたけどあんたらも漢だよ。

MEMO:be-side.jp