上のを受けて

mamaniamのとこのバトンやってみる
エンドレスバトン

★ルール★

1)気に入らない質問を1つ削除して、回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい



●最近のマイブームは?

RHODIA。ブロックメモね。あとは激西



●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

なんだろ。定期かな。3ヶ月で34000円ぐらい。

安いのは……馬券だなw100円なり〜



●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

値段はともかく、文化祭の前日に買った4色ボールペンを2時間しないうちに失くしたのには萎えた。確か700円ぐらいだったかな。



●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲んだことありません。いやマジで。体質上飲めないんすよ。



●最近始めたいな…と思う勉強は何?

色彩検定。年内には3級を。



●今年を表す漢字を一つ

実。実行力の実、実現力の実


●自分の性格

人見知りする。割と言葉が悪い。割と噛む。方向音痴。消極的。どちらかといえば考えすぎで失敗するタイプ。でも考えなさすぎな面も(←どっちだw)なんかマイナスばっかだな。あ、友達を大事にするタイプです。きっと。


●自分の生活に欠かせないもの

食事〜睡眠〜アリナミン♪いや、アリナミンは必要じゃありませんからwどっちかっていうと正露丸のほうがお世話になってます。あ、水曜どうでしょうは欠かせません。


●ミーハーってどう思う?

いまいちミーハーって言葉がわからないんだけど、サッカーの代表戦で写真取り捲って騒いでる人みたいなのを指すのなら、まあありかな。でもミーハーなのに自分が通だと思ってるのは痛いと思う。ええ、俺のことですよw。
あと、サッカーに関しては、ミーハーはサポーターではなくファンに属すると思う。これは譲れない。サポータークラブに入ってようが、毎試合見に行ってようが、ゴール裏で見てようが、好きな選手ばかりを見てサッカーという競技を見ようしない人をサポーターとは呼びたくないです。


●最近でかけたところ

国立。23区を横断してるんだからちょっとした旅行ですよw。あとは新歓合宿でりんどう湖に行った。湖水神社いいよ!


●最近食べたお菓子

こんにゃくゼリー。せんべい。キットカット。mamaniamと同じく俺もチョコ好き。袋詰めお徳用のキットカット半分なんてちょろいもんですよ。
チョコはやはりロイズのはおいしいぞ。2月3月に通販で買いまくって食いまくった。生チョコもいいけど、ナッティバーってやつが美味い。ポテチにチョコ塗ってあるやつは微妙。でもそれが1箱未開封で俺の部屋に残ってる現実w


●一番最近観た映画

映画館行ってみたのはシービスケットか。てか中学高校6年間で映画館行ったのあれだけ。
テレビで見たのは〜……あ、合宿の帰りのバスでシュレック2見た。
昨年BSでやってた「飛べないアヒル」は結構印象に残ってるなぁ。



●今一番欲しいもの

折れない心


●「萌」って何だと思います?

をかしの文化ですよw(こちら参照


●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?

速読能力。


●貴方にとって癒しとは?

馬。水曜どうでしょう

熱帯魚買いてぇ〜。家にあるの俺のじゃないからレイアウトとかいじれない……


●尊敬している人は?

同じ代の文準委員長とか尊敬してます。あと西川ANNの作家石川さん。青春をありがとう。


●兄弟姉妹はいますか?



●年賀状は年に何枚くらい買う?

15枚ぐらい?最低でも教師に5,6枚は出すから。


●最近の悩み

通学。80分は遠いです。うまく時間を活用できるといいんだけど。


●体育と勉強ではどちらが好きですか?

体育かなぁ。でも1年間体動かしてなかった+体重増えまくりで、運動するとどれだけ自分がだめになったかがわかっちゃいそうで怖い。


●和風と洋風どっちが好き?

洋風。



●もし生まれ変わったら何になりたい?

健康で体力があって、強い意志を持つ人。


●好きな歌は?

Love Saver(TMRevolution)


●お笑いで好きなのは?

ダイノジ。アンジャッシュ



●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?

カラオケに1度しか行ったことが無いんでなんとも……


●電話派?メェル派?

メール派。電話には抵抗感が。



●幸せですか?

幸せ。でも満足ではない。


●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?

なにこのハンターハンターw正直選べないです、とテレビ向けの回答をしておきます。


●今の携帯は何代目?

2代目。赤外線付きのにそろそろ変えたい。ソニエリが堕ちたから別のとこの探さなきゃ。



●バトンをどう思いますか?

ここまでよく定着したなぁと。最初のmusicバトンの時の論争(とまではいかないが意見の出し合い)見てる身としては、よく普及したもんだなと。それだけライトユーザーが増えてるってことなんでしょうね。


●家にいるときの格好は?

Tシャツにジャージかな。



●あなたはいじられることが好きですか?

微妙。でも高3のときはいじられキャラだったな。



●最近読んだ本はなんですか?

R62号の発明(安部公房


●占いは信じるor信じない?

信じない。特に大吉とか大凶とかの運勢系。あれと実際の感覚は違うかと。大吉のときは大吉のときの行動が、大凶のときは大凶の行動パターンがあり、それぞれ行動パターンが適切なら感覚としては幸運だと思う。むしろ吉→凶みたいに運勢が変わるときにそれに合った行動パターンがとれずに結果として失敗がちになってしまうことのほうが、実感としては「凶」となんじゃないかな。


●欠かさず見てるテレビ番組

水曜どうでしょう


●100万もってたら何に使う?

転がすw



●好きな漫画はなんですか?

『マキバオー』・『ダービージョッキー』・『釣りキチ三平』・『風雲児たち
風雲児たちは別格。ほかのマンガと比べられるべきでないマンガだと思う。


●好きな言葉はなんですか?

才能の差は小さい。努力の差は大きい。by宇津井健
あまり努力してないのは突っ込まないでくださいw


●春夏秋冬いつが好き?

秋と冬の中間かな。春は花粉症、夏は暑い、秋は台風が、真冬は寒い、ってことで。


●明日の予定は?

中山(笑)。



●明後日の予定は?

1限から3限までありますよ……しかも2限と3限は授業。あと履修の抽選結果発表が。月曜が4コマになるかどうかの分かれ道。


●名作だと思うゲームは?

ダビスタ99&win。マリオカートヴァルキリープロファイル
最近一部でこれが話題らしいね。レビューはここ



●一年前の自分はどんなだった?

あんま今と変わらないかなぁ。むしろ1年まえのほうが悩みは少なかったかも。


●眠い?

まだ大丈夫。


●毎日欠かさず見てるWebsiteは?(友人・検索エンジン・大手マスコミ除く)
everything is gone

誰か自由に持ってってください。