ニッポン放送夜帯サイト

知ってる?の場所がミューコミになってたりと新クールだなぁと思ったのだが、ちょっと変なとこが。
アクセスTOP5、前までSHOGOのが3位あたりに入ってて西川さんのが5位だったんだが、ランク外だったはずの松浦亜弥のが4位になってて西川さんのが5位のまま、SHOGOのは「過去に放送した番組」枠に移動してた。アクセス数計った日が変わってないのに。もしかしたら計った日を書き換え忘れたのかもしれないし、実は変わってないのは俺の思い違いかもしれない。でもTOP5の常連でナイナイと1位争いしてた時期もあり、今まで一度も松浦亜弥に負けたことのない西川さんのが5位のままで、放送開始からほとんどTOP5に入ってなかった松浦亜弥のがいきなり4位に入ってくるってのは考えづらいんだが。しかも3位にいたSHOGOのがいきなりランク外ってのも信じられない。
終了した番組はランクに含めないっていう方針なら、なぜ西川さんのはランクに載ってるのか。激西やってるから放送中扱いだとしたら、なぜニッポン放送トップにある「番組ページ選択」には西川さんのは載ってないのか。
よくよく考えたら西川さんのは過去に放送した番組枠に載ってないし、かといってニッポン放送トップから飛べないことからして放送中の番組としても扱われてないんだよね。また1月頃はナイナイと1位争ってたのにいきなり5位になったし。なんだか、アクセスTOP5って書いてあるけど、実はちゃんと計ってるのは4位までで、5位は西川に固定しちゃってるんじゃないかと思ってしまう。勘ぐりすぎなのかな。