本日の行動

ビックカメラによってipodをPC抜きで充電できるようにするやつと2500円のMusicCardを購入。やっとmusicstoreで買い物できるよ。とりあえずmihimaruGTとジャクソンバイブとmonkeymajikあたりを購入予定。
んで府中へ。家出る時点でビックカメラよってぎりぎりな感じで、ビックカメラで時間節約できたんでこりゃぁ楽勝、散歩する時間あるんじゃね?とか思ってたんだが、新聞買ってないことに気づく(汗)とりあえず乗換駅の市ヶ谷で買おうとするもメトロス開いてない!しょうがないから外でてコンビニ探してやっと購入。結局市ヶ谷駅でプチ駆け込み乗車するはめに...あとは滞りなく府中正門に到着。まっちゃんからアジカンとレミオロメンのCDをゲット。
で、競馬。これは上参照。
んでもって京王線で新宿まで出てそっから丸の内線→東西線で帰宅。京王線内にてまちとから一橋情報を教えてもらう。あと新宿での丸の内への乗換えまで教えてもらった。多謝。

集合時間もう少し遅らせれば伊東屋も寄れたかもなぁ。