新歓時期

3月末の生協オリあんま意味ないのを知って行く気がちょっと減った。まあ行くんだが。
なんというか、新歓にあんま興味がわかない。てか仲良くなるのに場を設ける必要があるのかどうか疑問。中学のときは席近い人ととりあえず話してたし、運動会通して前後の人と仲良くなったし、昼休みのバスケでクラス内外の人と仲良くなったし。なんだかんだで特に場がなくても交友は広がった覚えが。浪人時代の予備校も、人数が極端に少なかったせいもあるけど文系とは割と早く話せるようになったし、理系の人ともいつのまにか話せるようになってた。
一橋は早い時期にクラス対抗スポーツ大会とか、ボート大会とか、小平祭とかあるわけだから、ほかに場を設ける必要性がない気が。
ってことで、入学式の後とかにありそうなコンパは行かないと思う(^^;


サークルどうしよっかなぁ。あんま興味ないんだよなぁ。大学生活における一般的なエンジョイの仕方をしそうにない俺。