ニッポン放送改編

金曜25時 本谷→不明
金曜27時 週代わりP→オリエンタルラジオ
土曜25時 175R→不明

金曜25時に雅、土曜25時に石原さとみなんて話も。雅は水曜BBNの箱番組からの昇格、石原さとみはいきなりの抜擢。(ANNのスポンサーに創価があったような、なんて勘ぐってしまったのは秘密ですw)雅はBBNでは一人喋りは微妙で吉田アナや飯田アナをいじってナンボって感じだった。なのでヨッピーやインテリンとの絡みがあるなら雅は聞くかもしれない。石原は聴いたことがないからわからん。
オリエンタルラジオ聴くかって?当然生で聴く気はないし、録音する気もないっすよ。南海キャンディーズの山ちゃんだったら録音したかも。前やったとき結構面白かったらしいし。ダイノジだったら間違いなく聴いたのになぁ。