NEWS5月から活動休止。バレーの応援もとい客寄せパンダはどこがやるんだろ。


リミットレスビッド鞍上問題。内田はアジュデに決定。トウショウギアが出れるようだから勝春はあいてないし。そういやリミットレス内田に決定とか言う飛ばし記事を2,3日前に日刊が書いてたな。


ボビー、前年度日本一にも関わらず初日にマスコミが取材に来なかったことにプチギレ。マスコミなんて所詮そんなもんだよ。


ユメロマン骨折。調べてみたら、当歳馬じゃなくて1歳馬のセリで売れたのね。高校で結構育てられたわけか。馴致も高校か?


激西やっと更新。データ自体はサーバーにあがってたのにXMLを更新し忘れてた模様。ニッポン放送デジタル部何やってんだ。


DOPING PANDA、2/8に新曲「MIRACLE」発売。そういや去年もこの時期に新曲出してたな。


世田谷区主催、教育委員会共催でゲーム脳講演会があるそうです。まだゲーム脳が信じられてたのか。


皇室典範改正について。容認って言葉は便利だよねぇ〜。「女系だろうがなんだろうが構わない」っていう、参加に消極的な人を自動的に改正賛成派にできるんだから。「女系だろうがなんだろうが構わない」って人は棄権扱いが妥当だと思うんだけどなぁ。別に根拠はないけど。


あと自民党は調子に乗りすぎ。郵政民有化に異常なまでに焦点が当てられた選挙で勝っただけなのに、自分たちの意見はすべて国民の意見みたいな面すんなと。まあその状態を作っちゃった国民が悪いといえばそうなんだが。


いまさらだが、アンカバverのTHUNDERBIRDは名曲。


水曜どうでしょう見ながら飯は食うもんじゃないな。笑っちゃうから飯が食えん。