センター終了。いろんな意味で。政経見たことない点数取っちゃったし。まじで現社で受けたほうが良かったかも。あと地学で稼げなかった。とりあえず例年の一橋合格者の平均点は取れたんだが、全体的にやや簡単になってる気がするから、これだとセンター利用微妙だな。まあ終わっちゃったことだからしょうがないんで、2次+私大に向けてがんばります。

・余談
受験会場はTDU。教室きれいで、1階のホールもよさげなのに、トイレが微妙・・・
開成浪人は200人。東京都でセンター受ける人6万人。なのに同じ教室に俺含めて3人も開成卒がいたんですがw(90人教室)
OかだやKじ君がいた。てか2日目一緒に帰った。
理科3(物理・地学)、受験者は90人中たった15人。しかも女子0。下手したら地学俺だけだったんじゃねw

明日の中山代替開催ですか。……ウィンズ行こうかw行ける人いたらメールください。現地も可。