あけおめ


あけおめ!

tmrはアンカバverだったよ〜。よかったよかった。初めてフルで聞いた。

深夜1時30分ごろ、ニッポン放送がCMに入ったからザッピングしてたのだが(ラジオでもザッピングっていうのかな)、NHK教育さん、この時間におじゃる丸ですかw。いったいターゲットはどの年代なんでしょうか。もしかして俺みたいにザッピングしてる人?w

まったくお笑い芸人はこの年末年始いつ寝てるんだか。HGなんて志摩スペイン村でネタやったと思ったら、ヘリで移動して東京で出演ですよ。アンジャッシュもNHK紅白でTMRの応援したと思ったら、裏でネタやってるし。

いまブームはアネハカツラネタのようで。まさか今日の大笑天でも出てくるとは。しかも長瀬の落語の中にw。確かに台風レポートはして欲しいw。
アネハカツラって、イントネーション変えるとなんかの植物みたい。ウツボカズラとかそっち系の。