◆12/20


あぶねぇあぶねぇ。色々デザインいじってたら更新した気になってたよ(汗
いやね、記事が表示されてる部分の一番上にメモ欄でも置けたらいいなって思ってさ。
結局日付をいじって無理やり最前部に持ってくるっていう方法しか
思いつかなかったんだけどね。
CSSとかよくわからんし。
それで、そのメモ欄に日付が表示されるのもなぁ...ってことで、
記事タイトル部分の日付表示を消して、タイトルに打ち込むことにしてみたんよ。
最新タイトルの一覧でも日付が確認できてGOODですよこれ。
ん?肝心のメモ欄はどうしたって?
まだメモすることないんでおいてません(ぉぃ

で、なんか内容のあること書かんとね。
え〜と、確か昨日気になったのをメモ帳に書いといたんだが...

辰巳琢郎浅見光彦シリーズ
 水谷豊

広げづらいw
ようは辰巳琢郎浅見光彦シリーズ最近やらねぇなぁと。
そして、はてなキーワードによると、水谷豊のシリーズもあったと。
水谷豊の浅見光彦ってすげぇ固そうだなぁ。
やっぱ中村俊介ぐらいでちょうどいい。

大黒さんあの競技で怪我しないでください。おそらく怪我人第1号ですよ。


というわけで、今日はいつもと違う感じで書いてみました