VP

ヴァルキリープロファイルの続編がついに出ますよ。PS2で。PSのVPはホント面白かったからな。今まで自分がやってきたRPGの中でトップクラスの面白さだった。(RPG自体あんまやらんけど。トップはドラクエ5、あとはFF6あたり。)こりゃあ迷わず買いですな。トライエースだからバグの心配もなきにしもあらずだけど、内容がしっかりしてるだろうからOK。
そういや来年はダビスタPS3版も出るんだったっけ。この2本+ウイイレで余裕で1年いけますなw
追記:ダビスタPS3は開発開始ってだけで来年発売かどうかは不明っぽい。そして、VPもダビスタPSP版が出る模様。PSPも買わなあかんのかいw金が足らんぞい。自転車もちょっといじりたいし。