某I氏

納豆丸のブログを読んでたらあの東大受験本出したI氏のブログにぶつかった。で、活動調査wをしてみたり。本出したりテレビ出たり新聞に載ったりと、がんばってんなぁ〜という感想。あぁ、こういうのがプチクリで成功した例なんだろうなぁと思った。
どうやら俺はみんなの彼への評価よりかは高い評価を彼に与えているようで。なんだかんだで精力的に自分のやりたいことをやってるわけだし、それなりに結果を残してるわけだし。
それにしてもホントみんな彼嫌ってるよねぇw彼に関するいい話を聞いた試しがないようなw
まあ、某塾の紹介欄で高校時代の活動としてしゃべり場出演などと並べて「史上初の校内缶蹴り大会を開催」とか書くのはどうかと思うけど。百歩譲って書くのをOKとしても、あいつが取り仕切ってマラソン大会とかと同じレベルで開催したような書き方はどうかと。これ、内輪の大会でしょ?校内っていう縛りがなかったら、緑組の打ち上げで一部の人たちが公園でやった缶けりと変わらないですよ。
うん、おれもそこまで評価してないみたいw